お肉だ、カンパイ!

b0325867_16321385.jpg

お肉の前にモヒートやリモンチェッロでカンパイ。
b0325867_16321475.jpg

前菜盛り合わせは、鴨スモーク、カツオのガーリックソース、豆の煮込みのバケット添え、オムレツ。

b0325867_16321516.jpg

サーモン炭火焼サラダは、酸味の効いたタルタルでさわやかにおいしいかったよ。
b0325867_16321696.jpg

小海老のアヒージョ。バケットお代わりしたかったけど、ガマン。
b0325867_16321713.jpg

鯖の炭火焼もいいよ!
b0325867_16321730.jpg

牛肉は、脂身の少ない肉肉したおいしさ。
b0325867_16321894.jpg

チキンは、モモ。皮は取り合い。あと、豚のスペアリブも食べたけど、焦って食べて写真なし。また、行こう!オルケスタ
[PR]

# by wakakaji78 | 2017-06-27 16:14

ブエナビスタソシアルクラブ

b0325867_14534979.jpg

ひさしぶりに観た。映画館で観たのは、もうめちゃ前だ。ギタリスト ライ クーダーとキューバの老演奏家たちのレコーディングとツアーの映画。ドラムスはプロではない奏者がいい。プロには軽い音が出せないから。彼らの音楽は、繊細で地味だがパワフルだ。そんなセリフがある。それぞれのパートは個々を主張するより調和の美しさが大切にされている。ロマンティックでやさしくてせつない。
[PR]

# by wakakaji78 | 2017-06-25 14:45

SOMECITY OSAKAいよいよ今日だ

b0325867_08420737.jpg

前回のめちゃめちゃ楽しかった激戦から2週間。今夜、待ち遠しかった第3戦!
[PR]

# by wakakaji78 | 2017-06-25 07:53

ヒペリカムとひまわり

b0325867_07530226.jpg

赤い実は、ヒペリカム。これは実で、黄色い花の後につくらしい。可愛くて大好き。ひまわり咲いて、もう夏だ。
[PR]

# by wakakaji78 | 2017-06-25 07:46

3X3立川からSTART!

b0325867_09465370.jpg

いくつ観に行けるかな。超楽しみ!
b0325867_09465455.jpg



[PR]

# by wakakaji78 | 2017-06-23 09:42

サステナブル IKEAディナー

b0325867_09360755.jpg

6月のIKEAは、サステナブル月間で、地球にも自分にも優しい暮らしの提案がいろいろ。レストランでは、ヘルシーシーフードが15%OFF。サーモンだけでなく、好きなもの集めたらヘルシー感もOFFしちゃったかも。
[PR]

# by wakakaji78 | 2017-06-23 09:28

あつあつネイチャーティータイム

b0325867_13230524.jpg

揚げたてが食べられるから、フロレスタでお茶するのはステキだ。いちごのかわいいドーナツも後で食べるように買ったよ。楽しみ。小さなお味見は、ほうじ茶。香ばしくておいしい。
[PR]

# by wakakaji78 | 2017-06-20 13:20

ポッキー バルーン楽しいよ

b0325867_13162557.jpg

ポッキーの袋と専用アプリで遊べるよ。
b0325867_13162629.jpg

バルーンをタップすると割れるし
b0325867_13162677.jpg

空を背景に撮せたりできるよ
[PR]

# by wakakaji78 | 2017-06-20 13:14