サントンでいっぱいおいしかった。

b0325867_10420840.jpg

焼きギョウザは、皮がもちっとしていて、中身は素材のおいしさを生かしたおいしさで、ジュワッとスープも美味。テーブルにおかれたタレもおいしい。
b0325867_10420998.jpg

思ったのと違うのを、オーダーしてしまったけど、これもよかった。木耳ぷりぷり、青菜シャキシャキ、豚肉はきれいに四角にカットされていて、やわらかく旨みもしっかり。たまごもまろやかさをプラス。
b0325867_10421054.jpg

水ギョウザ、可愛いくてぷりっぷり。お腹いっぱいになるよ。
b0325867_10421014.jpg

えびの唐揚げ、超おいしい。らくらく頭から全部食べられる。外カリッと中身もしっかり。
b0325867_10421173.jpg

若鶏の蒸し鶏の葱ソースは、濃厚なスープに使っている感じ。このスープだけでビール飲めてしまう。どれも家庭的で誠実で間違いない味。しかもリーズナブル。サントンは、横浜中華街ではじめてミシュランに掲載されたらしい。簡単においしくなる化学調味料的な味が一切しないよ。


[PR]

by wakakaji78 | 2017-07-16 10:22