2015年 12月 04日 ( 2 )

れもんやさんでいっぱい食べたよ

b0325867_23163533.jpg

パスタのあげたの。とまんない感じ。
b0325867_23163510.jpg

海老のあげたのは、殻ごと。レモンを絞って。
b0325867_23163672.jpg

ヨコワのカルパッチョ。おいしいヨコワやったなあ!
b0325867_23163761.jpg

旬野菜のバーニャカウダ。赤いだいこんが好き。
b0325867_23163795.jpg

ニョッキのフライのレモンクリームソース。ぐらぐらの状態で登場。底にこびりついたソースおいしかった。
b0325867_23163839.jpg

から揚げもレモンをしぼって。
b0325867_23163874.jpg

おすすめの空豆の煮込みパスタ。南イタリアの味とか。なんていうパスタか聞けばよかった。
b0325867_23163970.jpg

お肉、おいしかった!いいお肉やった。焼き加減もちょうど。
b0325867_23163952.jpg

レモンクリームのパスタ。これが食べたくていったよ。レモン大好き。
b0325867_23164018.jpg

たことジャガイモもサラダ。あとは、アボカドとサーモンのサラダ、ピクルス、ビザトースト。食べたなあ〜。ひとりで全部じゃないよ。4人よ。

[PR]

by wakakaji78 | 2015-12-04 23:04

スヌーピーの映画行くよ!

b0325867_08444866.jpg

妹とスヌーピーの映画行くよ!前売り買ったよ。フィギュア付きの買えたよん
[PR]

by wakakaji78 | 2015-12-04 08:43