2017年 08月 06日 ( 5 )

紫キャベツ、超キレイ

b0325867_13554544.jpg

実物は、もっと濃い色。アントシアニンとか、すごそう。梅塩まぶしてオリーブオイルかけたら、
おいしくて、紫の水滴が飛び散っていたよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2017-08-06 13:50

手作りアロマ日焼け止め

b0325867_10135986.jpg

ホワイトクレイに紫外線対策の粉と精油を加えて作ったよ。顔は白っぽくなるし、ホワイトクレイは肌によいらしいので、ファンデの前につけているよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2017-08-06 10:11

愛のなきから、わらいながら

b0325867_10110411.jpg

久馬さんの脚本。めちゃおもしろかった。この回のゲストはゴエさんとギブソンさん。最高!毎回、ゲストで全然違うらしい。矢野・兵頭の矢野さんのナチュラルなおじさん、よかったよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2017-08-06 10:06

木洩れ花火

b0325867_10062211.jpg

淀川の花火、木のすきまから見たよ。音はめちゃ迫力!虫除けスプレーいるなあ。
[PR]

by wakakaji78 | 2017-08-06 10:04

ウクライナのミルキースプラッシュ

b0325867_10043343.jpg

plazaで買ったミルキースプラッシュ。ミルクたっぷりのとってもソフトなキャラメルの中からミルククリームがとろり。甘いよー
[PR]

by wakakaji78 | 2017-08-06 10:02