<   2014年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

バスケの試合でラブリー

b0325867_751217.jpg

奈良バンビシャスと大阪エベッサの試合を観に行ったよ。バスケ観戦は大好き!奈良のキャラめちゃかわいい!バスケットボールのポシェットしてる。選手のユニフォームもサイドか、鹿の子斑モチーフ。チームワークよくって、また応援するチームが増えました。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-03-31 07:41

咲いてる、咲いてる??

b0325867_7484624.jpg

小さな木が満開。街路樹の強くて可憐な姿!癒されるよ、ありがとう。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-03-28 07:43

苺に想いを寄せて

b0325867_2252696.jpg

苺の模様が好き。刺繍ものが好き。春を待っていた大好きなバッグ、明日デビュー。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-03-26 22:01

花ざかりベランダニング

b0325867_7521667.jpg


真ん中は、花かんざし。両側はパンジー。いろあいがめちゃかわいい。太陽好きやなあ。こっち向いてくれないかなあ。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-03-24 18:35

愛したことを後悔、しないでいよう。

b0325867_15482027.jpg

数日前に一輪、ひとりぼっちだったのに、いつの間にか友だちがいっぱいに。
紫のクロッカスの花言葉は「愛したことを後悔する」らしい。まあ、いろいろあるけど、後悔しないでいようっと。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-03-22 15:43

日が昇るよ

b0325867_6344931.jpg

今日、きっといい日。スヌーピーだいす。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-03-21 20:04

きりんのレギンス

b0325867_17345678.jpg

はいてもきりんですように。恐竜になりませんように。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-03-21 17:33

満開

b0325867_23353162.jpg

日曜日に生けたお花がすぐ満開に!春だなあ
[PR]

by wakakaji78 | 2014-03-18 23:31

おはなレギンス

b0325867_1853858.jpg

かわいいと思ったけど、はいたら薄い(^_^;)
[PR]

by wakakaji78 | 2014-03-17 18:51

パンジーちゃん

b0325867_219276.jpg

つい、顔を描きたくなるパンジー。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-03-16 21:07