<   2014年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

靭公園のバラはつぼみ

b0325867_1432120.jpg

昨日の朝、まだほとんどがつぼみだったよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-04-27 14:29

ランチスープ調理中

b0325867_8551153.jpg

保温しながら半調理してくれるポット。プチトマトとスナップエンドウのスープを調理中。お昼が楽しみ^ ^
[PR]

by wakakaji78 | 2014-04-25 08:52

これはきっと杜若

b0325867_12494131.jpg


いずれあやめか、かきつばた。って、わかりにくいから、調べたらこれはかきつばたみたい。生けたとこなのに、つぼみだった一輪がもう咲いたよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-04-24 12:38

秋待ちブーツ

b0325867_924147.jpg

ふらっとのぞいたフリマで出会ったニットのブーツ。300円で購入^_^売ってくれた人、とつても可愛かったなあ。ありがとう!
[PR]

by wakakaji78 | 2014-04-22 09:20

桜木花道、超かわいい

b0325867_21104989.jpg

娘が買って来た、花道バッグ!めちゃかわいい!
[PR]

by wakakaji78 | 2014-04-21 21:07

ボタニカル LOVE

b0325867_18324989.jpg

ふたつのサンプルの生地は、偶然にもボタニカルプリント。今シーズンのトレンドらしい。わお!アップでご紹介。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-04-21 18:27

ブランド名はempe-rope

b0325867_1825543.jpg

エンペロープ!
もう一つのサンプルは、こちら。たっぷりのギャザーが超キュート!
[PR]

by wakakaji78 | 2014-04-21 18:22

手作りハッピーブランド準備中!

b0325867_18192898.jpg


手作りしたいけど、材料調達はたいへんだし、けっこう高くなる。人とちょっと違うおしゃれをできるだけチープに楽しみたい。そんな気持ちが高じて、友だちempeの手作りハッピーブランドを立ち上げることに!ただいま、準備中!写真は、empeが作ってくれたサンプル。実物は、超かわいい!
[PR]

by wakakaji78 | 2014-04-21 18:07

i手作り感がステキPhoneケース

b0325867_1244324.jpg

完成品のこのケースとあと未完成のが2つ、セットで500円^_^
未完成のは、どう完成しようか、思案中。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-04-20 12:40

ハッピーバースデー^ ^

b0325867_2263543.jpg

b0325867_2263527.jpg

息子の誕生日なのでケーキを買ったよ。
見た目より素朴な味。タルトが好き。今度はアイアシェッケって、ベイクドチーズケーキを買おう。ドゥブルべ・ボレロ
[PR]

by wakakaji78 | 2014-04-17 21:50