<   2014年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

信号待ちのハッピー

b0325867_22155735.jpg

自転車で走っていたら、信号でひっかかった。ふと横を見ると咲いていた可愛い紫陽花。おくにはカラーも。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-05-31 22:03

妖精がきっといる

b0325867_22221625.jpg

小さな花が咲く草むらには、妖精がきっとかくれている。そんなことを考えてたら、胸がドキドキしてきた。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-05-28 22:20

憧れのアメリカインディアン

b0325867_22204453.jpg

メディシンウーマンっていう本を読んでから、アメリカインディアンに憧れている。Amazonで見つけた本が、届いた。表紙の彼は、ナヴァホ族。めちゃかっこいい。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-05-27 22:16

ボレロでハッピーティータイム

b0325867_18285426.jpg

久しぶりに会えたお友だちとランチ&ティー!ベイクドチーズケーキ、おいしかった。エスプレッソがあらかじめダブルで100円でおかわりできるのもステキ。
b0325867_18285599.jpg

塩キャラメルのと、バナナのボンボンショコラもおいしかったよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-05-26 18:25

ソーダの季節だ!

b0325867_20385495.jpg

サーティワンのドリンク!ホッピングソーダ、おいしかったよ。ナタデココの星が入ってた。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-05-25 20:35

ばらを生けたよ

b0325867_9354358.jpg

おうちにもばら。
b0325867_9354426.jpg

芍薬も満開。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-05-25 09:33

その薔薇の名前はストロベリーアイス

b0325867_21533280.jpg

ほんとにきれいなピンク!靭公園で。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-05-23 21:49

あまりにも美しいバラたち

b0325867_19595434.jpg

今日は、雨のあとだったからかな、よけいにきれいに見えた。夕暮れ前の北浜のバラ園。甘い香りも漂ってロマンチック。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-05-21 19:55

バラのペンダント

b0325867_1137643.jpg

フリマで買ったパーツでペンダントを作ったよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-05-20 11:35

塩キャラメルムース

b0325867_11161998.jpg

作ったというには、簡単過ぎる塩キャラメルムース。このほかに用意するのは、生クリームと牛乳。一箱に4つ作れる素が2袋入ってたよ。ちょっとほろ苦であま〜くておいしい!
[PR]

by wakakaji78 | 2014-05-19 11:12