<   2014年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ハッピーバースデー!

b0325867_21102768.jpg

今日は、娘のお誕生日!ケーキは、扇町のラヴィルリエ。ここは、友だちが大阪で一番おいしいケーキ屋さんで検索して出てきたって教えてもらった。買ったのはまだ2回。濃厚でこった作りでうちでは大人気!
[PR]

by wakakaji78 | 2014-06-30 21:06

偶然は、楽しい!

b0325867_2125366.jpg

こないだからうれしい偶然が重なってる。会いたかった友だちに偶然会えるのだ。昨日は、娘とまえだでお茶しようと席に着くとお隣に娘の友だちとママが!
偶然って楽しいなあ!お店では娘が宇治クリーム、わたしがソフトクリーム。みたらしだんごは持って帰って食べたよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-06-30 20:49

すずしげに、夏の花

b0325867_212269.jpg

b0325867_2122779.jpg

暑くなってきたので切り花の美しさは短い。すずしげな様子でお部屋を心地よくしてくれてありがとう。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-06-28 20:59

大好きブルジョア

b0325867_1083322.jpg

昔、パリのギャラリーラファイエットで買ったブラッシュバステルジュ。毎日使ってもなかなか減らなくて2年くらい使えたと思う。日本での取り扱いがなくなるらしくて、すごくさびしい。写真は、フェイスパウダーの復刻パッケージ。今はソニブラとかで20%OFFになってるみたい。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-06-28 09:30

ベンチでランチ

b0325867_13554797.jpg

うつぼ公園のベンチでランチ。少食みたいだけど、パン2個半食べたよ。暑いから、涼しいお店に移動しよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-06-19 13:53

かわいい髪型思いついた!

b0325867_0355449.jpg

三つ編みをちょっとだけすると、いい感じにおしゃれでかわいい!
[PR]

by wakakaji78 | 2014-06-18 00:34

コールラビって言うらしい

b0325867_2032084.jpg

ちょっとかわいいなって思って買った野菜、コールラビ。ピクルスにしてみたよ。蕪みたいって書いてあったけど、華やかな風味があった。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-06-16 20:29

ジキースターダスト再来!

b0325867_10421351.jpg

ユニクロのセールコーナーで見つけた!大好きだったボウイのジキースターダストモチーフのTシャツ。YouTubeでさっそく聴いた!みた!ちっちゃな雑談切り抜きを大切にしてた昔。今や映像を持ち歩いていつでも見られるなんて!
[PR]

by wakakaji78 | 2014-06-11 10:32

エアロビとヨガの間に

b0325867_21404550.jpg

せっかくいっぱいカロリー消費したつもりなのに、こんなんたべちゃなあ〜おいしいから、いいか^o^
[PR]

by wakakaji78 | 2014-06-10 21:37

まったりコーヒー

b0325867_170366.jpg

コーヒー飲んでまったりできる場所、見つけた。ソファもカーペットも天井の高さもいいなぁ。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-06-09 16:57