<   2014年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

3カ月でタイヤがすり切れたよ

b0325867_20344457.jpg

5月のはじめに買った新車なのに、もう、後輪がすり切れて、走れなくなって、交換したよ。走りすぎ?前輪は、まだ大丈夫!大事に乗るわ!
[PR]

by wakakaji78 | 2014-07-29 20:30

キャスでティータイム

b0325867_15493063.jpg

ずっと気になっていたキャスのお菓子と紅茶。半額になっていたので買ったよ。ゆっくり楽しもう。缶も残しとこ。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-07-28 15:47

2回も頭、キーンとなったよ

b0325867_21254165.jpg

ハリポタ行ったよ!バタービール飲んだよ!
[PR]

by wakakaji78 | 2014-07-25 21:23

涼しく生けたい夏

b0325867_0252551.jpg

b0325867_0252643.jpg

なるべく、あんまり茎を切らす、葉も花ものこしたいと思ってしまうので、わさあ〜となりがち。夏なので、できるだけ涼しく切っていけたよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-07-24 00:20

ハッピーソフトクリームタイム

b0325867_1925413.jpg

三宮経由でバスケ観戦に行ったので、帰りに新しいケーキ屋さんでお茶しようと思って覗いたけど、結局、元町町ケーキへ。やっぱりここが大好き。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-07-21 19:19

バスケ観戦からユニバ。夢みたいなルート。

b0325867_10384760.jpg

b0325867_10384856.jpg

ヤングジャハンの試合は、めちゃ盛り上がって楽しかった!でも、舞洲の体育館からバスは、1時間に3本くらい。長い列ができて、どうなる?と、思ったら臨時バスが運行されたよ。わたしと娘は、セレッソのバスに乗れたよ。帰りはルートが違って、ユニバの近くで止まったので、寄り道。4つ乗ってバレード見て帰ったよ。夜のバレードのベリーダンサーは、幻想的でステキ。ハリポタは、この日、朝9時の時点で整理券配布終了だったみたい。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-07-21 10:25

真っ赤な太陽が白い?!

b0325867_9244272.jpg

昨日、夕陽があまりに赤くて大きいから、写してみたら、白い。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-07-20 06:48

生ミルキーたっぶり!おいしっ!

b0325867_2157341.jpg

さっすがペコちゃん。真ん中に生ミルキーソースがたっぶり!わあい!おいしかった。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-07-18 21:52

赤毛のアン見に行こう!

b0325867_2325762.jpg

チケット、いただいた!うれしいな。見に行こうっと!
[PR]

by wakakaji78 | 2014-07-17 22:59

楽天食堂、復活してた

b0325867_20291390.jpg

b0325867_20291428.jpg

昔、好きだった楽天食堂が、復活していたよ。わりかし近くなのに知らなかった。もう、復活2年らしい。昔とおなじじゃないところがよかった。熱帯麺は、パクチーとココナツの香りがめちゃあっておいしかった。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-07-12 20:24