<   2014年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

チョコフォンデュソフトのどっぷり感

b0325867_11122749.jpg

真ん中がチョコフォンデュソフト。パッケージ開けたとき、チョコにどっぷりつかってきた感じのビジュアルにうれしくなったよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-11-30 11:08

ベイコム総合体育館横の紅葉

b0325867_19545714.jpg

兵庫ストークスの応援に尼崎へ。惜しかった!体育館横の紅葉がきれいだった。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-11-29 19:52

ラ フランスの美しさ

b0325867_1919143.jpg

古い絵画から出てきたような、素朴で控えめででもどこか力強い外観。中身は白くて香り高く甘い。ラ フランスの美しさって不思議。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-11-24 19:10

天照大御神さまに感謝

b0325867_11173884.jpg

b0325867_11173998.jpg

b0325867_11173990.jpg

お伊勢さんお参りしてきたよ。昨日は、すごい人!でも、神聖な空気が気持ちよくって、おおらかな気持ちで過ごせたよ。近鉄のお伊勢神宮参拝チケット買ったら、現地でのバス、電車周遊券が付いていたので、ランチは鳥羽で伊勢海老、晩ご飯は松坂で焼肉食べたよ。感謝!
[PR]

by wakakaji78 | 2014-11-24 11:12

バーコード、かわいいっ

b0325867_13193917.jpg

タイ風焼き春雨のパッケージ。バーコードまでおいしそう。すごく簡単に作れるセット。独特の風味でおいしかっよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-11-22 13:15

可愛すぎるパッケージ

b0325867_10574487.jpg

下はお化粧下地、上はリップバーム。使い心地がよくて、かわいいから好き。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-11-20 10:53

ハーブ酒であったまろ

b0325867_15145264.jpg

b0325867_15145218.jpg

高麗人参や紅花、松の実なんかがいろいろ入ったハーブミックスを2カ月漬けてハーブ酒完成。甘みなしだと飲みにくいので、いちじくの半ドライなのを入れてお湯で割ったよ。体があたたまって、きれいになれる?らしい。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-11-19 15:09

パワフル スタンダード!

b0325867_14583047.jpg

トニー ベネットとレディ ガガのアルバム、チーク トウ チーク。ステキ!
[PR]

by wakakaji78 | 2014-11-19 14:52

さくら咲く、乙女なラーメン

b0325867_9572942.jpg

夜桜ぱいたんを食べたよ。こってりしてるのにさっぱり。北海道産小麦で作られた麺が美味しい。全粒粉の麺も選べる。黒の奇跡っていうお茶を無料でサービスしてもらえるよ。ラーメンにぴったり。から揚げとごはんのセットで満腹ぅ
[PR]

by wakakaji78 | 2014-11-18 09:51

鳩サブレー、中身も箱もいい

b0325867_19441869.jpg

中身を食べ終わっても、箱、捨てがたいなあ。
[PR]

by wakakaji78 | 2014-11-17 19:41