<   2015年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

桜、一週間で満開に

b0325867_8575629.jpg

b0325867_8575627.jpg

お部屋にいけた桜が一週間で満開に。葉っぱも出てきたよ。2月も今日で終わり。あとひと月位したら、あちらこちらで桜、見られるなあ。
[PR]

by wakakaji78 | 2015-02-28 08:55

アルションでティータイム

b0325867_21411963.jpg

友だち四人で、お仕事のあとにお茶したよ。楽しかった!
ロワイヤルなベークドチーズケーキは濃厚。紅茶はアップルキャラメルティー。
[PR]

by wakakaji78 | 2015-02-26 21:38

スイートピーと小手毬と

b0325867_1940052.jpg

春の花を生けたよ。小手毬は、花の
様子から名づけられたらしい。大手毬もあって、もっと大きな花のかたまり。
[PR]

by wakakaji78 | 2015-02-25 19:27

ボンゴレ最高!

b0325867_11111780.jpg

ハーブソルトとお酒だけで味付けしたけど、超おいしかった!スープもみんな飲んだよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2015-02-25 11:08

チョコアートにためいき

b0325867_10514078.jpg

元町ケーキにラムケーキを買いに行ったら、ダリをモチーフにしたチョコのアートがあったよ。賞をとられたみたい。チョコとしてめちゃめちゃおいしそうなところがすごい。いい香りがしたよ。下に並んでいるたまご、ひとつほしかったなあ。
[PR]

by wakakaji78 | 2015-02-25 10:43

久宝寺Night

b0325867_213917100.jpg

夕べは、some cityのNight collegeに行ったよ。めちゃかっこよくて、めちゃ楽しかった!
b0325867_21391854.jpg

some cityの後は、シャノアールでケーキ!久宝寺を満喫。シーズン終わっちゃったから、当分行けないなあ。早く観たいなあ。
[PR]

by wakakaji78 | 2015-02-23 20:42

大好きあわざのもつ塩ラーメン

b0325867_0472040.jpg

ほんとにおいしかったなあ。塩ラーメンに、もつがプカプカ。最高!
[PR]

by wakakaji78 | 2015-02-19 00:39

船場ランチ2日めは、スペインバル

b0325867_13553534.jpg

b0325867_13553535.jpg

390円ランチがあって、自家製鉄板ミートソーススパにしたよ。おいしかった!前菜もしっかりおいしいのに、+110円で食べられるよ。バルコタ
[PR]

by wakakaji78 | 2015-02-18 13:52

アマリリス、懐かしい調べ

b0325867_194929.jpg

アマリリスを見るといつの間にか、歌ってる。みんなで聞こう、楽しいオルゴールを、ラリラリ ラリララー 調べはアマリリスとか、そんな感じ。幼稚園のとき整列するときの曲だった。曲に合わせてトントン って手をたたいて、シューって手をのばして前にならえをしたよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2015-02-18 01:03

船場も楽しい!ひとりランチ

b0325867_13591451.jpg

朝びき地鶏の焼き鳥丼とスープのセット。500円ってうれしい!香ばしい鶏とおネギが甘辛タレでおいしかった。センバ鶏屋
[PR]

by wakakaji78 | 2015-02-17 13:56