<   2015年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

しるなし坦々麺、半辛がちょうどいい

b0325867_1862865.jpg
ランチに堀江でしるなし坦々麺を食べたよ。子どもが前に食べた
とき、すごく辛かったって言うので半辛にしたらちょうどよく、おいしかった。残ったたれをご飯で食べ切ったよ。写真撮る前に食べちゃったけど、水餃子もぷるっと美味。
b0325867_186283.jpg
子どもらは、冷たいしるなし坦々麺と、鶏たれご飯。
[PR]

by wakakaji78 | 2015-03-31 18:00

おうちタコス

b0325867_1842454.jpg

忙しくしてたら、息子が準備してくれたよ。レタスの切り方とか、わたしよりずっとキレイ。
[PR]

by wakakaji78 | 2015-03-30 18:41

ぼけの花とチューリップ

b0325867_18392392.jpg

ぼけの木の枝の感じもいい。花言葉は、妖精の輝きだって。ステキ。
[PR]

by wakakaji78 | 2015-03-29 14:41

ストークス、アイシンに勝てると思った

b0325867_1349936.jpg
昨日の対アイシン戦、本当にもうちょっとで勝てるとこだった。残念!根来選手のシュートはバンバン決まるし、みんなカッコよかった!とくに谷選手が切り込んでいってシュートするかと思ったらバッツ選手にパスして決まった時は、めちゃめちゃステキだった。次回に期待!
b0325867_13491037.jpg

スタンプカードはあと2回観戦でいっぱいになるよ!
[PR]

by wakakaji78 | 2015-03-26 13:39

ストークス明日もファイト!

b0325867_15432479.jpg

日曜日は、強豪日立を相手にファイトプレイ、ファインプレイの連続で、感動したよ! 明日のアイシン戦はきっと勝利!
[PR]

by wakakaji78 | 2015-03-24 15:40

フリージアと黒ねこ柳

b0325867_16161358.jpg
フリージアをいけたら、やさしい香りがするよ。まるでならんで歌ってるかのような花のつき方もかわいい。
[PR]

by wakakaji78 | 2015-03-23 16:13

小鳥と木のスカート

b0325867_20442072.jpg
ハギレとハギレを合わせたスカート。下の水色は、ストレッチ素材だけど、大丈夫かなあ〜
[PR]

by wakakaji78 | 2015-03-21 20:42

おとふがおいしい虎丸でランチ

b0325867_19154180.jpg
ランチには、おとふがつくよ。濃厚でおいしい。
b0325867_19154225.jpg
ごはんは少ない?と思ったけど、けっこう足りたよ。こんがり焼いたお揚げさんのお味噌汁と、食後のドリンクもつくよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2015-03-21 19:12

船場でひとりランチ

b0325867_1754542.jpg

松花堂のお弁当だけでもいいし、選べる一品をプラスもできるよ。ごはんお代わりもオッケーだそうだ。おいしかったよ。貴
[PR]

by wakakaji78 | 2015-03-19 13:41

ルピノーのシュークリーム、いつもこころの片隅に

b0325867_10203992.jpg
大好きなスイーツはいっぱいあるけど、いつも心の片隅にある、ルピノーのシュークリーム。いつでも食べたい。
[PR]

by wakakaji78 | 2015-03-17 10:18