<   2015年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ミュージアム、いっぱい行くよ!

b0325867_23003414.jpg

ミュージアムぐるっとパス関西を買ったよ。関西と隣接の美術館の割引券、無料券がついてる。スケジュールと地図も載っていて便利。1000円で3カ月使えるよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2015-06-27 22:53

練乳好きには、たまらないプリンのもと

b0325867_08401969.jpg

大好きな練乳味。いちごのほうは、いちごの香りがリアル。
[PR]

by wakakaji78 | 2015-06-26 08:38

抱きしめたい、つつまれたい、卵

b0325867_08382719.jpg

ボヘミアンガラス展にいったら、こんなステキな卵があった。愛おしくて抱きしめたい、中に入って癒されたい。
[PR]

by wakakaji78 | 2015-06-26 08:35

リンツも好き

b0325867_01314517.jpg

りんくうアウトレットにリンツができていた。カフェコーナーもあるよ。割引き率はゴティバのほうがよいけどリンツもいい。写真のは、イースターのだから安くなっていたよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2015-06-26 01:28

きいちごの葉が涼し気!

b0325867_22263405.jpg

涼しい感じにいけたかった。いい感じ!
[PR]

by wakakaji78 | 2015-06-23 22:24

さくらんぼ、かわいいっ

b0325867_19165565.jpg

かわっちに連れてってもらって、天満の公設市場でさくらんぼを買ったよ。お求めやすかった!
[PR]

by wakakaji78 | 2015-06-16 19:14

なかよしギガンジウム

b0325867_22382408.jpg

ギガンジウムは、並べるといつの間にかくっついて離れなくなる。娘にそう言うと、遺伝子を残そうってやつちゃう?と言った。
[PR]

by wakakaji78 | 2015-06-13 22:33

深煎り専門のコーヒー豆やさん

b0325867_18403009.jpg

深煎りにひかれてのぞいたら、豆を売られてるだけじゃなくて、飲むこともできたよ。今日のおすすめのダークビターブレンドは、クリアでビターでダークだった。また行こうっと。福島珈琲

[PR]

by wakakaji78 | 2015-06-12 18:35

久宝寺の夜紫陽花

b0325867_13474457.jpg

バスケ行き道、明るいときは気づかなかったけど、帰り道、めちゃ咲いている紫陽花に気づいたよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2015-06-10 13:44

RAM HEAD楽しぃ!

b0325867_10040951.jpg

日曜日のSOME CITYで最高に楽しかったRAM HEAD!4月リリースの新譜も最高!
[PR]

by wakakaji78 | 2015-06-10 10:02