<   2016年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ベイマックスのコースター

b0325867_22130108.jpg

息子が、ベイマックスのコミックを買ってきてくれた。それについていた、コースター。ぜったい使えない。

[PR]

by wakakaji78 | 2016-01-29 22:11

ストロープワッフルあたため中

b0325867_23070182.jpg

あったかい紅茶の上であたためたら、中のキャラメルがとろり。あたためすぎるとグニャグニャになるよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-01-28 22:59

菜の花、咲いた

b0325867_22125538.jpg

ほんのすこし先の季節の花を見られるのはしあわせっ!春が待ち遠しい今はとくに。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-01-27 22:10

アプフェル・シュトゥルーデンってお菓子

b0325867_22032436.jpg

オーストリアやドイツのお菓子。薄い生地でアップルの甘く煮たのとを巻いてある。松の実も入っていて、クリームが添えられておいしかった!大好き!にしむら珈琲で。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-01-27 21:50

デニムプリントのスカート

b0325867_10571715.jpg

デニムがプリントされたジーパン風生地でスカートを作ったよ。裾にラインをまわしたかったので、ポケットは逆向き。ダサい?かわいい?
[PR]

by wakakaji78 | 2016-01-26 10:54

SOMECITYファイナル楽しかったあ

b0325867_10383757.jpg

上位チームが追いかけるチームに負ける、熱くて楽しいゲーム!超寒い日に熱い想いであったまった!当分、元気いっぱいがんばれるぅ!
[PR]

by wakakaji78 | 2016-01-26 10:35

たまごを入れるまろやかタイ鍋

b0325867_10345482.jpg

海仙亀多にタイ鍋を食べに行ったよ。おだしに好きな材料を頼んで入れる。たばたさんは野菜派、かわっちはお肉、松本さんは湯葉、わたしはお魚。おすしも頼めるよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-01-26 10:30

BIOTOP CONNER STANDでピザ

b0325867_10300509.jpg

日曜日、SOMECITYひ行く前に、ゆみちゃんとマルゲリータを半分こ。コーヒーは一杯ずつ入れてくれるよ。大きなストーブがあって、緑に囲まれていい感じよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-01-26 10:26

キャラメリゼの薄氷

b0325867_14002772.jpg

一時間しかもたないと言われたキャラメリゼ。二時間後だったので、薄氷みたい。でも、とろとろで濃くのあるプリンがおいしかったぁ!!
[PR]

by wakakaji78 | 2016-01-25 13:58

ホットチョコであったまったよ

b0325867_16310508.jpg

ゴディバのホットなドリンク。プラリネがおいしい。今日はりんくうセールだけど混んでなかったよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-01-23 16:27