<   2016年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

豚料理のお店でランチ

b0325867_15265511.jpg

b0325867_15265510.jpg

前を通ったら、今日は2月29日閏年の豚肉の日で半額だったよ。わたしはポークソテーランチ。こどもたちはスペアリブランチ。まんぷくう銀呈

[PR]

by wakakaji78 | 2016-02-29 15:17

靱公園横でドルチェ

b0325867_12430263.jpg

好きなケーキと飲み物にジェラートをセットしたら150円引きになるので、わたしはカスタードたっぷりのりんごのパイとレモンのジェラート。
b0325867_12430385.jpg

娘はチョコのケーキとヘーゼルナッツのジェラート。
b0325867_12430317.jpg

息子はパフェ。
b0325867_12430484.jpg

エスプレッソのカップもかわいかったよ。
ドルチェリア

[PR]

by wakakaji78 | 2016-02-28 12:38

かわいいで選んでしまうメイクグッズ

b0325867_13372141.jpg

かわいいけど、紙のボックスだし、フタはカチッと閉まるタイプじゃないし、持ち歩けないなあ。かわいいけど。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-02-27 13:35

若冲展、超行きたい!

b0325867_08560632.jpg

チャリで走ってたら見つけた東京展のポスター。近畿でもあるかな?超ハッピーな孔雀、見たいなあ。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-02-27 08:54

炭火焼き焼きランチ

b0325867_14510713.jpg

ハラミに豚トロとか
b0325867_14510762.jpg

塩タンとかいろいろ食べたよ。
キムチとホルモン入りのスープもおいしかったよ。つる牛








[PR]

by wakakaji78 | 2016-02-26 14:45

豚ラグーのカレー

b0325867_11273518.jpg

昨日のひとりランチは、カレー。スパイシーなのにやさしくコクがあっておいしかったよ。ピクルスはフリーで千切りのていねいな作り。
b0325867_11273531.jpg

ヨーグルトドリンクは、グラスキンキン。
やさしいお店だなあ。
b0325867_11273532.jpg


[PR]

by wakakaji78 | 2016-02-23 11:23

HIGH WEST BALLERSわあい

b0325867_11233069.jpg

日曜日のSOMECITY めちゃ楽しかった!
HIGH WEST BALLERSさんTHE FINAL出場おめでと!
[PR]

by wakakaji78 | 2016-02-23 11:06

タッキーなスカート

b0325867_10471302.jpg

タッキーって、ダサかわいいとか悪趣味という意味で、そんなイメージのトレンドがあるとか。ハギレを合わせたスカート、タッキーかなあ。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-02-23 10:43

シャノアールのケーキで締めくくり

b0325867_08073667.jpg

朝もお昼も濃厚に甘いもの食べたけど、夜もケーキ。絶品ショコラと絶品チーズと苺のクリーミータルト。おいしい1日だったなあ。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-02-22 08:03

ランチは、サロン ド テ プレジール

b0325867_08031457.jpg

IKEAの後、サロン ド テ プレジールでランチ。鴨とクリームチーズのサンドと、スコーンのあと、デザートは妹が鳴門金時のクリームブリュレ。濃厚!わたしは、フォンダンショコラ。あまりにおいしそうで、写真撮り忘れた。中からチョコがとろり。キャラメルアイスと、オレンジ添え。お皿のまわりは。ベリーなソースでデコ。おいしかったよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-02-22 07:58