<   2016年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

酵素玄米ごはんプレート

b0325867_17122924.jpg

先週いったときは、ガパオライスでエスニックな感じ。好き!
b0325867_17123098.jpg

今日はお肉とお豆腐の炊いたおかず。どっちもおいしかった。ボリュームもいい。生春巻きや野菜のおかずもひとつひとついい味。
雑貨も売られてるよ。ル コロン
[PR]

by wakakaji78 | 2016-03-29 17:07

チズちゃんのウェディングパーティ

b0325867_14183057.jpg

ヨガ友のチズちゃん!おめでとう!とってもステキでした。ワイン好きのご主人プレゼンツの20種類のワイン!
b0325867_14183048.jpg

シャンパンタワー
b0325867_14183093.jpg

ヴァイオリンの生演奏。
お祝いに行ったむもりがめちゃ楽しませていただいちゃった。心からおふたりのハッピーをお祈り!


[PR]

by wakakaji78 | 2016-03-28 14:11

ボタニカリー、やっと行けた

b0325867_11062528.jpg

行ってみたかったボタニカリー。昨日、やっと行けたよ。ボタニカリーにチキンのスープカレーのあいがけ。自家製のクリームチーズとたまごのピクルスもトッピング。おいしかったよ。また行きたいなあ。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-03-26 10:56

若冲大好き❤️

b0325867_13532467.jpg

和楽、若冲大好きの特集。めちゃいいよ!
b0325867_13532503.jpg

こんなノートや
b0325867_13532540.jpg

こんなポチ袋、
b0325867_13532641.jpg

こんな懐紙が
b0325867_13532648.jpg

こんな箱に入った付録も!
[PR]

by wakakaji78 | 2016-03-25 13:49

おいしい黒豚ランチ

b0325867_18413697.jpg

黒豚料理3種類からふたつ選べたよ。豚冷しゃぶはあったかいご飯にのせるととろりとろけるおいしさ。よぉきぃー

[PR]

by wakakaji78 | 2016-03-23 18:38

ナポリの休日で食べすぎランチ

b0325867_14201952.jpg

昨日の食べすぎランチ。妹の大好きな半熟卵乗せピザ。
b0325867_14202024.jpg

サーモンの焼いたのとエビ、それにたらこも乗ってるパスタ。喜ばせたいって思ってもらってる気持ちが伝わるよ。
b0325867_14202029.jpg

サラダやパン、ドリンクはビュッフェ。
b0325867_14202043.jpg

月曜日はスイーツもビュッフェだった。とろとろで苦味のあるカラメルがいいプリンもパンナコッタおいしかったあ。

[PR]

by wakakaji78 | 2016-03-22 13:54

たんぽぽ、でかいよ

b0325867_13541039.jpg

四ツ橋に咲いていたたんぽぽ。めちゃ大きなお花。春やなあ。

[PR]

by wakakaji78 | 2016-03-22 13:52

管理栄養士さんが考えたランチ

b0325867_16161201.jpg

サラダのドレッシングはヘルシータイプ。メインの唐揚げも胸肉であっさり。スープはミルクと野菜のやさしい味。妹と食べたよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-03-20 16:12

すみれ、野生か誰かが植えたか

b0325867_09542757.jpg

コンクリートのすきまで咲いていたすみれ。超かわいかった。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-03-20 09:52

アメリカーノあつあつ

b0325867_16164084.jpg

エスプレッソ大好きだけど、たまにはアメリカーノもいいなあ。お湯割りらしい。さめてきてやっとおいしさがしみてきたよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-03-18 16:14