<   2016年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

すかしゆり色

b0325867_10141580.jpg

なぜか最近、このすかしゆりの色によく出会う。気になる色。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-04-30 10:12

壁紙みたいなスカート

b0325867_12303580.jpg

生地を横向きに使うとコンサバなイメージ。縦にすると壁紙みたい。ちょっと細く見えるかもそれないし、壁紙スカートにしたよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-04-26 12:27

サーティワン、ダブル!

b0325867_18532848.jpg

ダブルが31%OFFよ。ブラウンシュガーシナモンがおいしかったよん
[PR]

by wakakaji78 | 2016-04-25 18:51

たけのこおいしかったよ

b0325867_23100677.jpg

若竹煮いっぱい作って残った分、天ぷらにしようと思ったけど、おいしくて全部食べちゃった。
b0325867_23100652.jpg

たけのこごはんもおいしかったよ。かわっちありがとう!

[PR]

by wakakaji78 | 2016-04-24 23:07

マザーズでハッピーランチ

b0325867_20073755.jpg

すまこ先輩の個展をみにいって、おみつとやまとランチしたよ。シチューやサラダはビュッフェ。ルッコラに新玉ねぎのドレッシングがおいしかった。
b0325867_20073846.jpg

パスタは牛すじとおネギのロッソ。パンはトウガラシオイルをつけて食べたよ。
b0325867_20073847.jpg

水菜のフランやジャーマンポテトもビュッフェ。
楽しかった!
[PR]

by wakakaji78 | 2016-04-23 20:02

クロマニヨンズがはじまるよ

b0325867_18591706.jpg

スモーキーなフェス。もうすぐはじまる。ドキドキ。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-04-22 18:57

のだふじ咲いたよ

b0325867_22512968.jpg

野田辺りの藤が咲いてるよ。
b0325867_22513005.jpg

b0325867_22513039.jpg

b0325867_22513167.jpg


[PR]

by wakakaji78 | 2016-04-20 22:50

フレンズみたいにいきたいなあ

b0325867_19032955.jpg

大好きなアメリカのドラマシリーズ、フレンズ。再放送を毎晩、娘と観てるよ。全員、のんきで陽気で正直で楽しすぎる。今夜も観るよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-04-20 19:00

ルピノーでお誕生ケーキ

b0325867_10400992.jpg

ベリーのチーズケーキ。表面のツルンも中のブルーベリージャム入りチーズケーキもおいしい。
b0325867_10400912.jpg

デリッサリモーネも、大好きなケーキ。息子とわたしは、ふたつを半分こ。
b0325867_10401012.jpg

娘は今日もチョコ系。


[PR]

by wakakaji78 | 2016-04-18 10:29

すしざんまい、ざんまい

b0325867_10094787.jpg

すしざんまいは、ソマリア沖の海賊と交渉して雇用し、安全に貢献、おいしいマグロを確保して安く提供してくれているらしい。娘がネットで見て行きたいというので、息子のお誕生日に行ったよ。マグロ、トロも中トロも赤身もおいしかった。
b0325867_10094791.jpg

お味噌汁は、大きなお椀。
b0325867_10094869.jpg

追加もおいしかったよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-04-18 09:59