<   2016年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ファーブルトン、茶丸堂さんのん

b0325867_22274187.jpg

シンプルなのに超おいしい。もちねちっとして、プルーンがアクセント。小さいのに食べ応えあるよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-05-31 22:24

茶丸、超かわいい

b0325867_22265129.jpg

マカロンをコロンとしたみたいなかたち。味はちょっと和風。しっとりとして、ほっとふるおいししさ。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-05-30 22:25

リバティ買った!リバティもらった!

b0325867_08453657.jpg

憧れなリバティプリントがUNIQLOで登場。いろいろとまとめて買ったら5000円以上でバッグももらえたよ。わあい!
[PR]

by wakakaji78 | 2016-05-30 08:43

ホワイトチョコ入り超おいしい

b0325867_15180283.jpg

コーヒービーン&ティーリーフでBuy1 Get1!今日までかあ。もっかい行きたいなあ〜
[PR]

by wakakaji78 | 2016-05-28 15:14

ベルギーチョコ超かわいい

b0325867_22340260.jpg

かわっちにいただいたドーナツ型のチョコ、超かわっ!おいしかったし、また食べたいなあ
[PR]

by wakakaji78 | 2016-05-26 22:32

遊んだあと

b0325867_16234017.jpg

公園のベンチにならんでいた。誰が遊んだあと。なんかかわいいなあ。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-05-25 16:22

栴檀木橋の紫陽花

b0325867_19483829.jpg

b0325867_19483859.jpg

橋から下を見たら、川沿いに紫陽花がいっぱい咲いていた。栴檀木橋は、中之島図書館の近く。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-05-24 19:41

ビンディマサラ、おくらのカレー

b0325867_15183627.jpg

菜食インドレストランshamaのナマステランチは、カレー二種選べる。ビンディマサラ、おくらのカレー、おいしかった。菜食だからと油断してたらお腹いっぱいになるよ。
b0325867_15183744.jpg

スープとサラダ
b0325867_15183787.jpg

デザート
b0325867_15183742.jpg

セットの飲み物は、+100円でグリーンスムージーにかえられる。おいしいよ。


[PR]

by wakakaji78 | 2016-05-23 15:11

うめきたでバスケイベントやってるよ

b0325867_10524132.jpg

boot_up
[PR]

by wakakaji78 | 2016-05-21 10:51

ベルギーワッフル、甘くないタイプ

b0325867_13230691.jpg

四ツ橋筋にできたベルギーワッフルカフェに行ったよ。娘はいちごとホイップクリーム、わたしはプレーンにアイスとダークチョコをトッピング。半分こしたよ。ワッフル自体甘くないタイプ。外はカリッ、中はふわとろ。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-05-20 13:20