<   2016年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

久宝寺の紫陽花やっぱすごい

b0325867_16482066.jpg

もう終わりかけかもしれない。だけど、お花の数が、すごい。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-06-29 16:47

エルムレスとスターチェリーと

b0325867_15034547.jpg

それと、ぎんこうばいとタカアザミ。
エルムレスほ別名きつねのしっぽ、フォックステールらしい。確かに、っぽい。

[PR]

by wakakaji78 | 2016-06-28 15:00

黒猫ティラミス

b0325867_14373109.jpg

どこからスプーン入れるか迷っちゃう。けど、あっというまになくなるよ。

[PR]

by wakakaji78 | 2016-06-28 14:34

猫スカル、下駄スカル

b0325867_19192342.jpg

国芳国貞観に行ったよ。遊び満載で楽しかった。猫が集まってスカルになった柄。下駄もさりげなくスカル。めちゃ怖いのもあって、夢に見ないようちらっとみて通り過ぎたよ。光を出さなければ撮影してもいいんだって。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-06-27 19:08

ヴィンテージっぽいスカート

b0325867_19065940.jpg

左のは、右の残りを別の生地にプラスしたよ。ちょっとかわいすぎる?
b0325867_19065987.jpg

右の
b0325867_19065946.jpg

真ん中の
b0325867_19070054.jpg

左の



[PR]

by wakakaji78 | 2016-06-27 19:03

薔薇、儚い

b0325867_08434824.jpg

かわいいと思って即買いして、ブレスレットにしてたら、半日で5つのうち3つとれた。2つは救出できたけど。修理、するか。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-06-27 08:41

3×3もめちゃかっこいい

b0325867_15144734.jpg

ハーバーランドのスペースシアターで観たよ。これから久宝寺でSOMECITY!



[PR]

by wakakaji78 | 2016-06-26 15:12

元町商店街の牛すじカレー

b0325867_15115707.jpg

フルーティなフレッシュでコクのあるカレーに煮込まれた牛すじがたっぷり。ハンバーグのカレーを食べてる人もおいしそうだった。

[PR]

by wakakaji78 | 2016-06-26 15:09

青もバラ色も

b0325867_00013097.jpg

ピカソ観てきたよ。青の時代って苦手な気がしてたけど、違った。悲愴感とか陰鬱とかより、感じたのはその下に息づくやさしい情熱。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-06-23 23:55

ココットのデリランチ

b0325867_23324104.jpg

天六でお仕事のときに、サンドイッチ作って行ったけど足りないので、デリでナスのグラタンとサフランライスコロッケを買ったよ。ナスのグラタンは、濃厚で、美味。かわいい器で売っていて、次回持って行ったら、器分引いてくれるらしい。また行こっと。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-06-23 23:28