<   2016年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

濃厚焼きチーズタルト、ファミマの

b0325867_09193776.jpg

昨日発売、さっそく食べたよ。けっこう濃ゆくておいしかった。冷えて売られているから室温にもどして食べたほうがいいかも。コーヒーにあうよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-10-26 09:17

おすしおすしおすし、にゅうめんにゅうめん

b0325867_09163283.jpg

昨日のランチは楽しかった!お寿司定食にしたら、おいしいちらしとにぎりと巻き寿司。左下はにゅうめん。これじゃお汁のめないと思ったら、
b0325867_09163366.jpg

とっても上品でおいしいおだしのお汁がきた。ここにもそうめん。おなかいっぱい(^O^)
[PR]

by wakakaji78 | 2016-10-26 09:13

ひよ子かわいい

b0325867_23502907.jpg

久しぶりに食べたひよ子。上を向いた表情かわいい。包装紙のイラストもかわいい。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-10-24 23:48

大妖怪展、こわかわ

b0325867_10540429.jpg

ほんとにこわいのもあった(⌒-⌒; )
絵から江戸の生活を空想するの、楽しかった。

[PR]

by wakakaji78 | 2016-10-23 10:49

ナッツいっぱいとキャラメルのタルト

b0325867_21134145.jpg

いろんなナッツがまるごとゴロゴロいっぱい。キャラメル部分とタルト部分もおいしかったよ。レ・フレール・ムトウ

[PR]

by wakakaji78 | 2016-10-22 21:06

晩ごはん、夏がえり

b0325867_11463908.jpg

鱧の葛たたきのおつゆと、冷や奴、茗荷のお漬物。秋やけど暑いし、好きやし。いいかあ。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-10-19 11:37

揚げパンのせて、ハッピー粥

b0325867_11300541.jpg

幸福粥店のハッピーランチは、お粥が選べる。副菜も。あっつあつの揚げパンをちぎって、お粥に。超おいしい。
b0325867_11300681.jpg




[PR]

by wakakaji78 | 2016-10-19 11:27

パンデュースの壁、かわいい

b0325867_10514853.jpg

おいしいパン屋さんのカフェコーナー。いやされるなあ。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-10-19 10:49

ズコットとチョコケーキとイチゴのケーキ

b0325867_22203142.jpg

おさいふ忘れた娘に届けたら、ケーキ買ってくれた。ラッキー。イチゴケーキはクリーム3種類で、それぞれにおいしく、重なりあっておいしかったよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-10-16 22:18

すだちデトックスウォーター

b0325867_13140815.jpg

いつもは名脇役のすだち。大きいのをかわっちにいただいたので、デトックスウォーターの主役に。すだちの凜とした香りがすごく楽しめたよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-10-13 12:18