<   2016年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

お笑いライブでカウントダウン

b0325867_22013073.jpg

好きなお笑いの人たちがいっぱい出てくる!楽しみ!
[PR]

by wakakaji78 | 2016-12-31 22:00

刑事ジョン ルーサー好きだ

b0325867_21354776.jpg

予告で観たアリスの存在が怖くて観られなかったけど、こないだAXNミステリーで一日中やっていたので観た。犯罪はおそろしく残忍なものが多く辛いけれど、ジョンの存在が素敵。閃きと洞察力。犯人の心理を分析して無鉄砲にも見える独自の行動力で解決へと導くところがおもしろい。アリスと恋人どちらかひとりを殺す、どちらか選べと犯人に言われるシーンがあった。ジョンの選択は…。その結末も、すごくよかった。もう一度、ぜんぶちゃんと観たいなあ。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-12-31 19:11

焼きビビンバ、今年最後のランチ

b0325867_18461855.jpg

焼肉定食は終わっていた、残念!ビビンバ、底が少しずつカリカリに焼けてきておいしかったよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-12-31 18:42

国宝カレンダーで、2017年

b0325867_21170341.jpg

和楽の新年号は国宝特集。本誌もおもしろそぅ!
[PR]

by wakakaji78 | 2016-12-30 21:14

ねこあつめに雪が積もったよ

b0325867_20170519.jpg


[PR]

by wakakaji78 | 2016-12-30 20:16

酵素玄米、ソレイユのやさしいランチ

b0325867_17525144.jpg

酵素玄米と黒米とハーフハーフが選べるよ。酵素玄米はもちもちでおいしい。チキンかつの下はサラダたっぷり。おとふとチキンの炊いたの、具沢山お味噌汁、タコの辛子和え、みんなやさいたっぷり。
b0325867_17525278.jpg

ソレイユは、ケーキ屋さん。プラスしたデザートもかわいい、やさしい味よ。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-12-29 17:38

つけ麺で藤平納め


b0325867_12171533.jpg

めんがいい感じにたっぷり。
b0325867_12171607.jpg

つけダレに半熟煮卵入り。
b0325867_12171715.jpg

焼きプリン今回は3つあって、よかった!
[PR]

by wakakaji78 | 2016-12-29 12:13

ROCCOでイタリアンランチ

b0325867_09572054.jpg

昨日は、お仕事納めだしイタリアンランチ!思えば2日連続イタリアンだけど、へっちゃらやなあ。前菜は、温まるスープつき。マリネのにんじんおいしかった。いちごつけてくれてるのがうれしい。
b0325867_09572045.jpg

まあるいパンは、揚げてあるらしい。ホクホク。おいしいので、メインがくる前に食べきりそうになったよ。
b0325867_09572165.jpg

豚肉でアスパラを巻いたメイン。上にのってるのは、イタリアの菜の花なのだそう。豚もおいしいけど野菜がめちゃおいしい。
b0325867_09572170.jpg

エスプレッソは軽め。
b0325867_09572131.jpg

デザートはショコラシフォンとパンナコッタ。


[PR]

by wakakaji78 | 2016-12-29 09:47

奈良でのんびりし過ぎランチ

b0325867_08101636.jpg

バンビシャスの試合前に軽くランチするつもりが…。前菜はオリーブオイルがきいた野菜やたこがおいしかった。
b0325867_08101710.jpg

ダブルチーズのピザは、熱々で
香ばしくチーズとトロトロ。
b0325867_08101754.jpg

フィットチーネは大和ポークのラグー。パンも中ホクホク、外カリカリ。
b0325867_08101728.jpg

デザートも巨峰のジェラート、パンナコッタなどたっぷり。
b0325867_08101883.jpg

エスプレッソ飲んでのんびりしてたから、試合開始時間を過ぎてた!慌てて2ピリが観戦。勝った!勝った!最初から観たかったなあ〜〜

[PR]

by wakakaji78 | 2016-12-28 08:01

三田屋さんランチしたよ

b0325867_16135086.jpg

いっぱい食べていっぱいおしゃべりして楽しかった!ハムの前菜、おかわりできたよ!
b0325867_16135070.jpg

サラダと、
b0325867_16135140.jpg

コンソメスープつき。
b0325867_16135268.jpg

やわらかハンバーグ。
b0325867_16135384.jpg

高菜ご飯と梅干し。
b0325867_16135439.jpg

コーヒーと、シャーベットはカルピス風味。
[PR]

by wakakaji78 | 2016-12-27 16:10