<   2017年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ハロウィン スイーツ

b0325867_23315938.jpg
夜は31でミニオンと、ラズベリーホーリーナイト。
b0325867_23320575.jpg
おひるはスタバのミステリーフラペチーノ。あまつめたい日。

[PR]

by wakakaji78 | 2017-10-31 23:31

プリンチペ ポルケッタのランチ

b0325867_13351145.jpg
ボンルパで買ったハーブ風味のハムをベーコンで包んだのをメインのランチに。どうやって食べるか迷ったけど軽く焼いたら、ベーコンの脂身が、ちょうどいい感じに。水牛のモッツァレラとパプリカのマリネを添えたよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2017-10-30 13:34

ギリシアからおいしい風

b0325867_09571128.jpg
いろいろなチョコと袋いっぱいのオリーブ!かわっちありがとう!
[PR]

by wakakaji78 | 2017-10-25 09:56

乙女なりんご「焼きりんごに

b0325867_21004584.jpg

b0325867_21005009.jpg
短時間で焼けるところがいいよ。バターとお砂糖を、少ししか入れられないのが残念。どうしたらうまくできるかな。

[PR]

by wakakaji78 | 2017-10-24 20:59

自由軒の選べるランチ

b0325867_20443079.jpg
オムライスとかカレーから選べて、カツかハンバーグか、エビフライ&カニクリームコロッケからも選べるよ。スープもついててサラダとかもおいしかったよ。かわっちは日替わりランチ。ハンバーグとカニクリームと白身魚。それもおいしそうだったよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2017-10-20 20:44

ヒョウ鯛とフルーツトマトのロースト ピストゥソース

b0325867_23470579.jpg
最初は、かぼちゃのクリーミィなスープとサラダ。
b0325867_23475591.jpg
メインは、ヒョウ鯛とフルーツトマトのロースト ピストゥソースにしたよ。バジル部分がさわやか、バルサミコ部分がほんのり甘い。香ばしく焼かれた鯛、最初はナイフとフォークでほぐしていたけど、最後は手づかみでキレイに食べた。パンもおいしかったよ。トッサ ジ クラッサン

[PR]

by wakakaji78 | 2017-10-16 23:46

苺とプリンのタルトと、栗とメープルのショートケーキ

b0325867_23393875.jpg
苺のほうのタルトは分厚くておいしかったよ。栗の方は、スポンジがメープルなのかな。甘くてコクがあっておいしかった。どっちも好き。Miss Berry
[PR]

by wakakaji78 | 2017-10-16 23:38

けん蔵のお好み焼き!

b0325867_20395853.jpg
フランス焼とイタリア焼とすじコンお好み焼きをテイクアウト。ふわふわでおいしかったよ。
[PR]

by wakakaji78 | 2017-10-15 20:31

florastaのアップルパイとバニラアイス

b0325867_13501331.jpg
甘く煮たりんごのパイも好きだけど、薄切りタイプも好き。温めてアイスのせたらとろけて最高。
[PR]

by wakakaji78 | 2017-10-10 13:49

志の輔らくご、楽しかった!

b0325867_20531385.jpg
オリエちゃんがチケットとってくれて今年もいけた!笑いと笑いの隙間がほとんどないくらい笑いっぱなし。オリエちゃんありがとう!!
[PR]

by wakakaji78 | 2017-10-08 20:52