フリマは楽しい!

b0325867_1932987.jpg

この頃、ショップの一角やひと部屋だけとか、小さなフリマによく出会う。正規のお値段ではなかなか買う勇気の出ないアイテムが気軽に買えるからうれしい!りんご柄のスカートと白いバラがいっばいのワンピを買ったよ。
[PR]

# by wakakaji78 | 2014-07-06 18:59

白と紫は涼しげ

b0325867_17273457.jpg

父に写真を見せたら、お花をもっと低くしてと言われた。お水入れ替えるときに、そうしよっと。
[PR]

# by wakakaji78 | 2014-07-05 17:23

ダイビル一周年行くよ

b0325867_21455315.jpg

明日のチケット買ったよ。おいしいもの食べられるかな^o^天竺鼠、銀シャリ見られるかな。楽しみ!
[PR]

# by wakakaji78 | 2014-07-04 21:38

3日めのラム酒のケーキ

b0325867_21404411.jpg

日曜日、かわっちから「神戸に来てるけどラム酒ケーキいる?」って、うれしいLINEメッセージ!ありがとう!これを食べたら車の運転はしちゃだめなアルコール感。まる2日ねかせてアルコールが落ち着いた頃。食べたよ。美味しかった。アップルティといっしょに。もうひとつは、明日食べるよ。さらにアルコール感抜けてるかな?
[PR]

# by wakakaji78 | 2014-07-01 21:28

ハッピーバースデー!

b0325867_21102768.jpg

今日は、娘のお誕生日!ケーキは、扇町のラヴィルリエ。ここは、友だちが大阪で一番おいしいケーキ屋さんで検索して出てきたって教えてもらった。買ったのはまだ2回。濃厚でこった作りでうちでは大人気!
[PR]

# by wakakaji78 | 2014-06-30 21:06

偶然は、楽しい!

b0325867_2125366.jpg

こないだからうれしい偶然が重なってる。会いたかった友だちに偶然会えるのだ。昨日は、娘とまえだでお茶しようと席に着くとお隣に娘の友だちとママが!
偶然って楽しいなあ!お店では娘が宇治クリーム、わたしがソフトクリーム。みたらしだんごは持って帰って食べたよ。
[PR]

# by wakakaji78 | 2014-06-30 20:49

すずしげに、夏の花

b0325867_212269.jpg

b0325867_2122779.jpg

暑くなってきたので切り花の美しさは短い。すずしげな様子でお部屋を心地よくしてくれてありがとう。
[PR]

# by wakakaji78 | 2014-06-28 20:59

大好きブルジョア

b0325867_1083322.jpg

昔、パリのギャラリーラファイエットで買ったブラッシュバステルジュ。毎日使ってもなかなか減らなくて2年くらい使えたと思う。日本での取り扱いがなくなるらしくて、すごくさびしい。写真は、フェイスパウダーの復刻パッケージ。今はソニブラとかで20%OFFになってるみたい。
[PR]

# by wakakaji78 | 2014-06-28 09:30