ブランド名はempe-rope

b0325867_1825543.jpg

エンペロープ!
もう一つのサンプルは、こちら。たっぷりのギャザーが超キュート!
[PR]

# by wakakaji78 | 2014-04-21 18:22

手作りハッピーブランド準備中!

b0325867_18192898.jpg


手作りしたいけど、材料調達はたいへんだし、けっこう高くなる。人とちょっと違うおしゃれをできるだけチープに楽しみたい。そんな気持ちが高じて、友だちempeの手作りハッピーブランドを立ち上げることに!ただいま、準備中!写真は、empeが作ってくれたサンプル。実物は、超かわいい!
[PR]

# by wakakaji78 | 2014-04-21 18:07

i手作り感がステキPhoneケース

b0325867_1244324.jpg

完成品のこのケースとあと未完成のが2つ、セットで500円^_^
未完成のは、どう完成しようか、思案中。
[PR]

# by wakakaji78 | 2014-04-20 12:40

ハッピーバースデー^ ^

b0325867_2263543.jpg

b0325867_2263527.jpg

息子の誕生日なのでケーキを買ったよ。
見た目より素朴な味。タルトが好き。今度はアイアシェッケって、ベイクドチーズケーキを買おう。ドゥブルべ・ボレロ
[PR]

# by wakakaji78 | 2014-04-17 21:50

かわいいハギレ

b0325867_17332146.jpg

めちゃかわいいハギレだけど、15センチ四方くらいしかない。何にしようかな?
[PR]

# by wakakaji78 | 2014-04-17 17:31

ふんわりリフォーム

b0325867_221119.jpg

壁紙のハギレを、両面テープで貼ったよ。おしゃれに見える!
[PR]

# by wakakaji78 | 2014-04-15 21:58

ボタンファクトリー

b0325867_15393910.jpg

くるみボタンを作ろう。できたら、ご紹介しまあす。
[PR]

# by wakakaji78 | 2014-04-15 15:38

君たちの名は?

b0325867_10562092.jpg

お花の宝石箱?確かそんな名前の球根セットを買って、名前を確認しないまま植えたので、何が咲くかわからない状態。チューリップの根元で咲いた君たちは、だあれ?
[PR]

# by wakakaji78 | 2014-04-15 10:51