DIESELの地下で観たよ

DIESELの地下で観たよ
ボウイやイギーポップ、シドビシャス。無料で観られて撮影もオッケーだったよ。DIESELカッコいい。ありがとう!
b0325867_20594076.jpg

b0325867_20544466.jpg

b0325867_20544771.jpg

b0325867_20544968.jpg


[PR]

# by wakakaji78 | 2017-09-10 20:52

レモンのシフォンケーキとマンダリン

レモンのシフォンケーキとマンダリンコーヒー
b0325867_14390939.jpg
広島産レモンの風味がさわやか。米粉使用だからもちもち。おいしいシフォンケーキだったよ。コーヒーも有名なコーヒーロースターの系列のお店らしく、深煎りタイプもフレッシュ感のある味わい。

[PR]

# by wakakaji78 | 2017-09-09 14:35

いろどり酵素をはじめてみたよ

いろどり酵素をはじめてみたよ
b0325867_23152271.jpg
ダイエットするのは自信がないけれど、“酵素”にひかれて試してみることに。1日1包を水に溶かしたりして飲む。食事の前に飲むと満腹感が得られて、ムリなく食べる量を減らせるらしい。しかもこの小さなスティックに栄養がたっぷり。クコの実、ビルベリー、カムカム、マキベリー、馬プラセンタが入っているらしい。さらに美容成分のツバメの巣、プラチナナノコロイドも。
気になるワードを調べてみたよ。
酵素=食べたものの消化・吸収になくてはならないのが酵素で、皮膚などの新陳代謝や血液循環を助ける役割を担うそうだ。
カムカム=名前も可愛いし、スーパーフルーツとして注目されていて、気になっていた。アマゾンの熱帯雨林で育つ植物で、ビタミンC含有量世界No.1と言われているよ。
b0325867_23433562.jpg
お水には、スッと溶けた。アクセントにバジルの葉を浮かべてたよ。ミントが合うと思うけど、食事の一部なのでバジル。と、頑張る気持ちだったけど、食い意地がかなりはっているので、食事は減らせなかった。
そこで、食後に飲んで次の食事をするまでの間食を減らすことに。これでしばらく試してみまあす。

[PR]

# by wakakaji78 | 2017-09-07 23:14

小菊が考えていることは?

小菊が考えていることは?
b0325867_12060657.png
これから進む方向は?こっちに行くと混沌、こっちに進むとすんなり。

[PR]

# by wakakaji78 | 2017-09-03 09:32

なごりのひまわり

なごりのひまわりとグラジオラス
b0325867_11543962.png
もちあるいている間に元気がなくなっちゃったなごりのひまわり。もう秋やなあ。
対照的にグラジオラスは超元気。

[PR]

# by wakakaji78 | 2017-09-02 11:53

ピリ辛麺と、天津飯の組み合わせ

ピリ辛麺と、天津飯の組み合わせ
b0325867_06313357.png
濃くのあるスープがおいしいピリ辛麺に、やさしい天津飯をプラス。口が辛くなったら天津飯。おなかいっぱい。陳麻屋

[PR]

# by wakakaji78 | 2017-09-01 06:30

ダイヤメゾンの涼麺ランチとタピオカミルク

b0325867_07425477.jpg

涼麺は、野菜とザーサイたっぷりの超やさしい味。麺は全粒粉的な感じ。セットした魯肉飯は、ミンチ素朴が穀米ご飯にのってるよ。
b0325867_07425480.jpg

ランチにセットすれば、タピオカミルクも半額に。おいしいチャイにタピオカがころころ。
雑貨も売られていてかわいいお店よ。
[PR]

# by wakakaji78 | 2017-08-30 07:37

一区切りのやさしいメッセージ


b0325867_16191457.jpg

b0325867_16191568.jpg

うれしかったなあ。こちらからお礼しなくちゃいけないのに、いただいてしまった。ありがとうございます💗
[PR]

# by wakakaji78 | 2017-08-28 16:16