特急やくもに乗ったら、前の席がなかったよ

b0325867_10011043.jpg

ラクチン、ラッキー
[PR]

# by wakakaji78 | 2017-07-13 09:59

カカオティエ 五感のソフトクリーム

b0325867_18452926.jpg

やっと場所わかった!コーンもチョコ味でパリパリ!パッションフルーツとショコラのミックスにしたよ。
[PR]

# by wakakaji78 | 2017-07-12 18:43

エアリアル ヨガ!

b0325867_17512194.jpg

リボンの助けでいろんなポーズが楽しめて楽しいよ!
[PR]

# by wakakaji78 | 2017-07-09 17:50

スキレットにのったおしゃれランチ

b0325867_18463045.jpg

チキンもパンもこんがりグリルされてたよ。昨日、ごちそうしていただいたランチ。
b0325867_18463170.jpg

食後のコーヒーには、超かわいいドーナツ!
[PR]

# by wakakaji78 | 2017-07-04 18:43

カオスみつどもえランチ

b0325867_08100514.jpg

3種類のせにしたら、いろんな味がまざりあわさってさらにおいしい。
b0325867_08100663.jpg

コーヒーか紅茶もついてるよ。

[PR]

# by wakakaji78 | 2017-06-30 08:06

GUFOのラズベリーソースとチョコクラッシュ

b0325867_08061597.jpg

手渡されたときには、もうソースがこぼれそう。大急ぎで食べたよ。乾きもんトッピングのほうがゆっくり食べられるなあ
[PR]

# by wakakaji78 | 2017-06-30 08:02

いもうとに佐藤錦はんぶんこしてもらった

b0325867_08023383.jpg

おいしかったなあ。めちゃ甘かった。今シーズンもう一回くらい、食べたいなあ。
[PR]

# by wakakaji78 | 2017-06-30 07:59

お肉だ、カンパイ!

b0325867_16321385.jpg

お肉の前にモヒートやリモンチェッロでカンパイ。
b0325867_16321475.jpg

前菜盛り合わせは、鴨スモーク、カツオのガーリックソース、豆の煮込みのバケット添え、オムレツ。

b0325867_16321516.jpg

サーモン炭火焼サラダは、酸味の効いたタルタルでさわやかにおいしいかったよ。
b0325867_16321696.jpg

小海老のアヒージョ。バケットお代わりしたかったけど、ガマン。
b0325867_16321713.jpg

鯖の炭火焼もいいよ!
b0325867_16321730.jpg

牛肉は、脂身の少ない肉肉したおいしさ。
b0325867_16321894.jpg

チキンは、モモ。皮は取り合い。あと、豚のスペアリブも食べたけど、焦って食べて写真なし。また、行こう!オルケスタ
[PR]

# by wakakaji78 | 2017-06-27 16:14