マトンビリヤニとヌワラカデプレート

b0325867_14064739.jpg
わたしはマトンビリヤニ。お米がま見た目が短いパスタのようだけど、やっぱりお米。ちょっと辛いけどおいしい。
b0325867_14085366.jpg
息子はヌワラカデプレート。メインはチキン。混ぜ方があまいともっと、もっとって教えてくれたよ。ヌワラカデ


[PR]

# by wakakaji78 | 2017-10-03 13:55

ホッピングシャワーのイヤホン

b0325867_09482965.jpg
31で2回アイス食べてもらったよ。
b0325867_09495003.jpg
ハロウィンのミステリーなミントもめちゃ綿菓子味が不思議なコットンキャンディもgood

[PR]

# by wakakaji78 | 2017-10-02 09:48

10月1日を満喫したよ

b0325867_00284214.jpg
コーヒーの日の福袋買ったよ。
b0325867_00284637.jpg
天一の日で、ラーメン無料券もらったよ

[PR]

# by wakakaji78 | 2017-10-02 00:28

魚介がおいしいシチリアランチ

b0325867_22514989.jpg
魚介と野菜がおいしい前菜。イワシのマリネ、タチウオのパン粉焼きなど。セロリの葉がさわやか。お魚にあうよ。
b0325867_22533302.jpg
イワシのパスタ、好きやなあ。また食べたい。
b0325867_22554434.jpg
焼きプリンとエスプレッソ。お仕事の合間のしあわせランチ。トラットリア ニコ

[PR]

# by wakakaji78 | 2017-09-29 22:51

ハロウィン31

b0325867_09534325.jpg
大きなキャンディはクッキー、小さなキャンディとスマイルなビスケットはチョコ。チョコラズベリーアイスもおいしかったよ。
[PR]

# by wakakaji78 | 2017-09-28 09:53

カレーガーランチ、カムオーン

b0325867_20454165.jpg
カレーガーとは、ベトナムのココナッツカレーらしい。甘くておいしかったよ。サラダにヌックマムかけたらさらにおいしかった。
b0325867_20524463.jpg
もちろん前菜もプラスしたよ。COME ON

[PR]

# by wakakaji78 | 2017-09-26 20:43

モンシュールのかき氷、延長で食べられたよ

b0325867_09511297.jpg
真夏は、混雑しててあきらめてたモンシュールのかき氷、やっと食べたよ。ベリーのかき氷は、フルーツの自然な甘さと生クリームのたっぷりさがステキ。中にもお楽しみがあるよ。
白桃は、本当に白桃だけのおいしさのさっぱり系。どちらも氷がふわふわなめらか。

[PR]

# by wakakaji78 | 2017-09-25 09:50

イロドリ酵素メニューいろいろ

b0325867_09404107.jpg
プレーンヨーグルトにそのまま混ぜたら、すごくおいしかった。
b0325867_09420545.jpg
50ccくらいに2スティック。少しお水で溶かしてから牛乳に混ぜたよ。ちょっとトロンとしてデザート風に。
b0325867_09435818.jpg
お酢に混ぜて粗挽き胡椒だけをプラス。お塩もいらない。フルーティなドレッシングに。シンプルなグリーンサラダにあうよ。
b0325867_09474143.jpg
おすすめレシピとしてパンフレットで紹介されていた、炭酸水割り。すっと溶けたよ。強炭酸水に溶かしたらすごく泡立ってあわてた。
b0325867_09460437.jpg
これは、どちらかというと失敗。おいしくなくはないけど、チーズトーストはそのままがおいしいし、イロドリ酵素は別においしい楽しみ方があるから。

[PR]

# by wakakaji78 | 2017-09-25 09:39