人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鉢いっぱいランチ

小鉢いっぱいランチ_b0325867_12405936.jpg
ちょっと手の込んだコバチがいっぱい。一応全種類食べたくなるよ。
小鉢いっぱいランチ_b0325867_12410472.jpg
おかずもいろいろ。いろんな味があるからつい。
小鉢いっぱいランチ_b0325867_12411110.jpg
選べるメインは日替わりに。梅肉ソースでさわやか。
小鉢いっぱいランチ_b0325867_12411618.jpg
野菜が高めな今、ありがたいたっぷりの野菜。
小鉢いっぱいランチ_b0325867_12412005.jpg
おとふには、おいしいおだしをかけて。
小鉢いっぱいランチ_b0325867_12470307.jpg
ご飯もあるけど今回は、パンに。
小鉢いっぱいランチ_b0325867_12471164.jpg
コーンスープであったまる、
小鉢いっぱいランチ_b0325867_12471981.jpg
デザートは、プリンやパンナコッタ、フレンチトースト、ごまだんごなど。全種類はちょっと食べきれないなあ。
小鉢いっぱいランチ_b0325867_12472872.jpg
ミルクジェラートにコーヒーをかけてアフォガードみたいにしたらおいしかった。グリッシーニで長いボッキーみたいなのも作ったよ。

by wakakaji78 | 2018-02-12 12:40