人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アゴーラ龍凰のお正月ランチ

アゴーラ龍凰のお正月ランチ_b0325867_07180374.gif
お正月の二日に家族揃って外食はめずらしい。たいかのお造りの前菜は、いくらの塩味加減がちょうどでおいしかった。フカヒレのスープは透明なフカヒレがいっぱい入ってたよ。点心はみんなそれぞれ好きなのが違っておもしろかった。海鮮と野菜の炒め物は、イカはやらかく、アスパラはしゃっきり、ゆり根やぎんなんもアクセントでやさしい味つけ。逆にお肉は濃厚。エビチリはかなりのピリ辛。母にはムリだったけどおいしかった。蒸し炒飯は蓮の葉を敷いて蒸されていて持っても香りがよかった。父はここで焼きそばも頼みたかったみたい。みんなおなかいっぱいと却下された。デザートはタピオカ。生パイナップルも入っていたよ、


by wakakaji78 | 2019-01-03 07:17